

ご無沙汰にてそうろう


次男 「 おれフォーゼな! とうちゃんゾディアックやけん! 」


父  「 とぅーーーーっ 」 


とび蹴りかます


次男 「 あああああ もう 今、変身しよんのやけん攻撃したらダメで 」


作り物の矛盾点はへんに把握している次男


父  「 わかったわかった、はよ変身しろや 」


次男 「 へんしん!!!!  宇宙きたあああああああああっ 」


imagesCA3FFC5C.jpg


次男 「 かいぱんはかせてもらうぜ!!!  」


父  「 え????? なんて??? 」


次男 「 かいぱんはかせてもらうぜ!! 」


父  「 なんでおれが海パンはかせんと悪りんか おれ怪獣やで? 」


次男 「 だってフォーゼが闘う前に言よんもん!!!!! 」


父  「 アホかwwww そんな仮面ライダーどこにおるかwwwww 」


次男 「 だってフォーゼが言よんのぞおおおお 」





わかったわかった 次男坊よ。。。 それな




タイマンはらせてもらうぜ!!!!




まあ、な、タイマンって言葉しらないししゃーないわな




でも父ちゃんな、そんなお前がめっちゃ可愛いわい




おれ リア充









【 3 . 0 】



3.0きて2週間あまり、とりあえずカンスト


まあデイリーやらなんやら IDはレントゥスしか行ってません


オイサンが2週間やってみた3.0の感想・・・


aritokirigirisu_l.jpg


一言であらわすなら アリとキリギリス


毎日INしてデイリーがんばって根源戦がんばってポーラに水やって


毎日毎日コツコツがんばるアリさん 今年の冬には装備がそろって越冬の準備万端


かたやキリギリス そんなあくせくやってられっかwwwwってティア目や紛争地帯でPK三昧


今年の冬には装備もそろわずアリさんたちの餌食となす・・・


まさにアリとキリギリスですよねw








でもオイサン的には今回の3.0アップデートは










時間的にもいろんな意味で












ワリとギリギリっすwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後のギリギリッスちょっと感心してしまった。。

書いててちょっと俺うまいと思ったろwww

りあじゅーは成敗!

No title

|・ё・)ノ にーちゃ元気そうでなにより。

そろそろブログ更新だと思うの。思うの。

No title

誰がうまいこと言えとwwwwwwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

ミツウラ


GWは忙しくて放置でした
モウシワケナッシング!!!

Re: No title

パイオツ


最近ブログ更新する暇も無く・・・

デイリーに明け暮れております
年度明けたのに未だに忙しいのですw

Re: No title

ぽこちん


いいからINしなさいwww

No title

フォーゼのカイパンはかせてもらうぜはウけましたw
うちでもそれを話題にして知り合いの子供がフォーゼの
決め台詞でカイパンはかせてもらうぜ!って言うらしいよw
って言ったら嫁も子供もバカウケしてたんだけど特にうちの
坊主2人がすっごい大笑いしてて盛り上がってました。
でもふと嫁がところであんた達海パンって知ってるの?
って聞いたら「え、知らない」とか言ってて意味もわからず
ただ勢いで笑ってたうちの子の頭が心配になりました。

Re: No title

タカマル


ご心配なくw
どこのガキンチョも同じですよwwww
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
