

存在意義にてそうろう

我がマスターANTICHRIST が天に召されてからどのくらいたったであろうか


マスターがいなくなったということでオイサンのルミでの存在意義を欠いてしまったという


オイサンのキャラ名ニモあるように、あ、ニモっていっても魚じゃないから


トゥギャザー兄 まさに名前ニモあるように、あ、ディズニーワールドじゃないから



でかくなったな小僧 「 ルミでもトゥギャザーするんだろ? 」



の一言からすべてがはじまったわけであって


マスターのいないルミ魔は死兆星のない北斗七星のようなものでピリピリした緊張と


適度な笑いがない、まさにデイリー作業オンラインと化してしまった


まさに


作業


エノキのなかに混じってるエリンギを探し出す袋作業オンラインであるわけで






本来であればアンチブログのコメント欄で桃園の誓いを交わしたあの日



「 生まれたときは違えども、死ぬときはトゥギャザーしようね❤ 」



まさにマスターが天に召された今、殉死追い腹仕るつもりだったのだが


劉備・関羽・張飛ですら達成できなかったこの誓い・・・


まさに時期を逃してしまったわ 


まあ、ルミ魔からザコ盾いっぴき消えたところでなんの影響も無いわけだし


じゃあ、ぐずぐず言わず消えちゃえよwwwって名無しでしか発言できないアフォに言われそうだが


盾社会の厳しい現実においてはなかなかしがらみを断つのが厳しいわけで


没義道と兄弟道に目まぐるしく悩まされる日々であるわけで


まあ慣性の法則的観点から言わせてもらうとだな


慣性


車は急に止まれないwww



って、ところですかなw





そんなモンモンな日々を過ごしてるさ中


我がマスターANTICHRIST が性懲りも無く4度目の正直ブログを開始しているようで


今回は本人もID・パスめもりましたwww って言ってるが


パハップスそのメモ用紙がもう紛失しているだろうと予想しつつ はらたいらに全部ってとこだろうか


まあこれからも楽しく毎日拝見させていただきますwww




ブログネタがないと嘆いてたんでマスターさ、どう? B&S はじまったらトゥギャっちゃわないかYOU!!


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲間いなくなるとそうなるよなあ

キミいなくなると目を歩く楽しみがひとつ消えますけどね

No title

アラカをトゥギャった日、IDが消えただけで十分達成したじゃないか。
みんな遠慮なくリスタしてなぁ・・・

Re: No title

ミツウラ


うれしいこといってくれるの~
キミがかわいい女の子なら2人オフ会にでも誘っちゃうんだが・・・

オッサンのなぐさめはイラねえwwwwwwww

Re: No title

暴力


あったなwwwwwwwwwwwwwwww
3人ともあたりまえのようにリスタしてたなwwwwwwww

思い出して吹いたわw

No title

だめだよやめちゃ。うん。


Re: No title

ぱいおーつ


車は急に止まらないって書いてあるじゃないかwww
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
