

夢がモリモリにてそうろう

こんちゅきわ 


チョコザイナウクライナ


トゥギャザー兄です




今日は別ゲーのお話しをひとつ まあAION日記で別ゲーの話しするなんて どぅなの?


って思うんだけど よくよく鑑みたらさ AIONのことなんてまじめに書いたことねーわwww


よって オレの趣味趣向を十分に発揮できれば満足だな、うん まんぷくマミだわ


まんぷくマミってのはガキのころの女の子のあだ名なんだけど、それで思い出したんだけど


オレが小学校のころ、同級生に在る女の子がいたのね 立花満子(たちばなみつこ)って子なんだけど


あだ名がすごいんですよね あだ名が りっぱな◎んこ


かわいい子だったからイジメの対象にはならなかったけど、さぞやご立派なんでしょうなw


一度ご賞味願いたかった思い出があるね






前置きはさておいて、この動画を見ていただきたい


とてつもなく男のロマンがつまった作品であるようだ 





す、すばらしい・・・


コノゲームなら再現できるんじゃないかな~ 世界3大パイオツあの方を


fujikocha~nn
そう! 言わずと知れた 不二子ちゅわ~~ん


このゲームならば彼女の魅力が120%表現出来るんじゃないかな、うん出来得るね


かのジョージルーカスにおいてもスターウォーズの世界観が表現できるテクノロジーの出現まで


数十年待ち焦がれたって言うのは有名な話だよね


まさにオイサンが小学校のときに夢描いた美と官能の世界を表現できるテクノロジーが出現したんだね


オイサンかルーカスかってぐらい大志を抱いてたんじゃないかなあ~ ボーイズ ビー あっ!!イッチャウネ 


とにかく楽しみな作品である 早くキャラつくってオレもクルクルまわしてええなああおい




え? ゲームの内容? どんなゲームかって??


エロゲーだとおもうぜwwww AIONが直結ゲーならばB&Sはオナニーゲーだろなあ


まあ日本で始まったら 巨乳系・爆乳系・ロリ系は確実に カ ク ジ ツ に中身オッサンかオタクだな


間違いないわ 

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3.0が来てからデイリー、周りには天がウロウロ、轢き殺され、轢き殺し、ドロもまずい、根源でMキターとか自慢され勿論固定ドレドなんてないストレス作業な毎日。仕事残業してる気分^^

巨チチ作って兄さんにパフパフしにいくかもですね。勿論中身おっさんですよハイ

No title

デイリーがMORIMORI ウィークリーがMORIOMRI
本当に食べきれないんですけどwwwwww
でも、B&Sはほうれん草!ムクムク元気になれそうです。

えー?AIONて直結ゲーなの?

おかしいなぁ。。。

オッサン蚊帳の外過ぎワロリン…な、泣いてねぇよハゲッ!

Re: No title

魔羅とおる


ですよねー 盾なんてまじで根源戦Mムーリーゲー

オレ好みに仕上がってれば中身オッサンっていう事実は目をつむります❤

Re: No title

ヤマート


いあいあデイリーもりもりとかそんな話じゃないからwww

パイオツスライダーには夢がもりもりってお話しだからね

Re: タイトルなし

ミツウラ


え? まだ未体験なの?? あらやだーちょっと聞いたあ~オクサン まだなんですってwwww

あといっとくけどな ハゲてないから ガウマウだからな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名希望


ご返事はあなたのブログへさせて頂きました

No title

不二子ちゅわぁ~ん(*´Д`*)ハァハァ

Re: No title

ふかっち


オレのために不二子ちゅわんキャラ作るんだ
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
