

週末は家族サービスにてそうろう

母上様 お元気ですか❤

                                       img3255a542zik0zj.jpg






一休はルミエル鯖で元気にやっております

middle_1205493938.jpg

鬼畜に成り下がったわたくしをどうかお探しにならないでください













新衛門さんのセクシャル腹いせメントにもめげずに元気にやっています


Aion1072hogh2.jpg









だから・・・・








5.jpg

だからお願い お探しにならないでくださいwwwwwwww

(オレのサブきゃらじゃあねえぞwwwwwwwwww)
















剣性セリス


毎日の日課である子供を寝かせつけたあと おもむろにAIONへとIN


いい人アピールをしつつ日課であるドレドの募集をする


なんか3chがにきやかだなと思いつつもドレドを募集する
1.jpg


オレのドレド募集を邪魔する失敬な輩がいる


剣性セリスだけに牽制してみる
2.jpg


フッ・・・ まだまだオレもルミではひよっこの駆け出しだなと自重しつつ



謙虚なオレアピールをとおもった     








まさにその瞬間!!!!! 








3.jpg




きたで。。。  母上様 こわいよーー^^^^^^




4.jpg






え???







なになに????









自宅警備員ディスってんの?????







やい!!! 在日!!!!!!耳の穴かっぽじいてよく聞け!!!!!








日本の侘びさびを理解できぬ輩め!!!






世が世なら自宅警備員ならぬ留守居役は一門の 名誉 である!!!





なぜなら留守居役を授かったその何某が謀反を起こせばいとも簡単に落城させることが出来る



だから老中ないし御一門衆にしか任せられない大役







なぜなら一朝ことがおこったとき



隣国の軍勢が攻め入ってきたときには御大将にはやがわりなのだ!!!!








まさに戦は漢の華舞台!!!!!

3458064.jpg






勝てば英雄!!!!






負ければ城を枕に討ち死に!!!!!





まさに 名 誉 ある大役である!!!!!!!





その一門の誉である自宅警備員をディするとは・・・・













在日おそるべしwwwwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき偶然「躁鬱で候」ってサイトを見つけて兄さんのブログを思い出しました

大黒柱と自宅警備員って紙一重だね

No title

>>兄さん
トゥギャザーシリーズの家族構成を教えてください・x・
家系図などUPしていただけると助かります。

Re: No title

タフ

偶然「躁鬱で候」ってサイトを発見しなければオレ忘れられてたのね・・・・

Re: No title

ファス

無茶振りするねえ・・・・
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
