

ご高説にてそうろう

こんにちわ トゥギャ兄です


今日は、女性について分析して行こうと思います


基本過去の経験と知識からによる自己分析結果なので心の狭い方はこの先は見ないように


なおエロ注意です!!


何このオッサン月曜の真昼間から何言うとんじゃって大きな心でよろしく願います







【 選 別 】



ごく一般的に女性を口説きたいと志を持ったとき まず考えるのが


この娘は彼氏がいるのか?独り身か?はたまた既婚者なのか?


まず気にかけますよな そりゃあそうですわな 


◎ フリーな女性なら よし!アタックするかな  
◎ 彼氏がいるor既婚者女性なら ・・・ しょうがない、ほか探すか


こう思ったかた はい! ダメーッ


ほとんどの男性はこう考えるでしょうがここが落とし穴なんですな


まずフリーな女性っていうのは自分が闘わなければならない相手がほぼ見えない


至極当たり前ですな なんせ付き合ってる相手もしくは旦那がいないので


見えざる敵と闘わなければならないという、まさに苦しい死闘を繰りひろげなければならない訳です


意中に仕留めたい女性には片思いの男性が居るのか?はたまた理想の白馬の王子を待っているのか?


もしくは同性愛者か?? とにかく相手が見えないだけに攻め方も幾通りと考えねばならないうえに


攻略本がないとRPGできない!!っていうユトリ世代にはまさに至難の業


ましては経験浅いドウテイ君にはなかなかどうして至難の業となる




BEST ANSWER

じゃあどう選別するのか 老練なオイサンクラスになると


◎ フリーな女性なら ここは流しとくかな・・・ 
◎ 彼氏がいるor既婚者女性なら よし!アタックチャンス25!! 


まあこうなるわけです 理由は至極簡単


闘う相手が見えている しかもほぼ高確率で1人を相手にすればいい 相手が見えているから攻略しやすい


ってなわけですな 


付き合ってる時間が長ければ長いほど 相手に不満を持っているのはあたりまえ


既婚者においても同様もしくはそれ以上なのです


ここまで説明すれば自ずと理解できましたね


まず選別は大事です 本命の彼女を見つけたい方も、ひと夏の甘い恋を見つけたい方も是非!!





ここで追記しておくとすればもしエロい女性を好む場合は高学歴の女性がいいかと思われます


高学歴と言うのはまさに頭のいい女性勉強大好きな女性ですね


こういう女性に共通して言えることはとにかく好奇心旺盛な上に何においても勉強家です


それは言い換えれば性についても勉強家であり、かつ 性欲旺盛だと言えるのです




ここ重要ですヨー テストにでますね間違いなく


よく男性で勘違いしやすいことはSEX(エスイーエックス)= 気持ちがいい


官能と捕らえがちですが、それがいえるのは100%男性のみです


女性においてはSEXすることで100%オルガズムとはならないのです



そしてエロい女性は間違いなくオルガズムを体験しているというのが大前提となりますな


まあ持って生まれたものもあるので例外もあるのでご注意ください





【 アップローッチ 】


ここ非常に重要ですね 選別 と同じくらいに重要です


まずドウテイ君や経験浅い人はここでパッシブスキルの がっつく が発動しちゃうともうだめです


オイサンも若かりし頃はこのスキルで結構ミスっちゃいましたwww


なぜだめなのか? がっつくと得てして印象が悪い上に周りが見えなくなると言うことですな


じゃあどうすればいいの?ってなりますわなあ~ そりゃあ当然



BEST ANSWER

相手の話をじっくり聞いてあげる まさにそう! 聞き上手!!になればいいんですな


そのうえで意見を求められたり自分の意見を言わねばならないとこでははっきりと言う!


ここは素直に かつ率直に思うとおり言えばいい なにかをまねしたり、かっこいいこと言おうなどとしたら


まさに生兵法は怪我のもととなりかねないですからね


しかもここでがっついてしまいそうならば相手の女性と接する際は オナニーして性欲を抜いておくこと!


そうすれば 接すること仙人の如し!! とっても清清しい気持ちで相手と接することが出来ます


ここで極稀なケース 略してゴクマレを紹介します


自称埼玉県在住のアンチクライスト君の場合
kudokimonnku.jpg
非常に素晴らしいアップローッチですね


こういう風に接することが出来ればなにも言うことないのですが


彼が聖帝だから出来る接しかたなのです


下賎な一般人が真似などしようものなら大変なことになるのでご注意ください


大事なことなのでもう一度だけ言います


sauza-.jpg
彼が聖帝だから出来る接しかたなのです


ゴクマレケースなのでくれぐれも真似しないように!





あともうひとつ極稀なケース 略してゴクマレを紹介します


それはオネエサンという種族に遭遇した場合です
f691999a-s.jpg



この場合非常に有利なのはドウテイ君です もしも遭遇した場合はドウテイ君を装うことで


一晩の甘い夜を過ごせるかもしれませんよ


オネエサン は種族の特徴としてほぼ チェリーボーイ が大好きです


とにかくチェリボーイを見かければ100%と言っていいほどスキルが発動します


所謂 筆おろし スキルが発動します これはまさに本能的に発動します


ここでの注意点は オネエサン 達は筆をおろすのが好きなのであって


チェリボーイと付き合ったりというご高尚な趣味はほぼ皆無なので注意しましょう


2度3度と行為を要求するのは ウザイ 以外の何者でもないので注意しましょう


ここで言う2度3度というのは一晩の甘い夜以降のことを指しているので


一晩の甘い夜当日は何度もアタックしていいのです むしろチェリーだけが持つ 猪突猛進ながっつきが


当日は求められているのでガンガンがっついてください

oneesann.jpg







【 あとがき 】


これらを踏まえて リアル および ゲーム内で女性に接すれば言いかと思われます


では最後にもうひとつだけオイサンが経験から学んだ事を言っときます






女 心 と 秋 の 空





女性を的確に表している最高な表現ですなwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのね、そこだけ抜き出すとね、さもオレがそういうブログ書いてるかのようだよね。悪意を持って一部分だけ抜いたでしょコレwwwww

ちげーからwwwww

そんな女性の口説き方口座みたいな内容じゃなかったでしょ!#$”

男性の行動に対しての女性の不安のツイートに答えるまじめな回だったのにww

台無しだろ!”#$

Re: No title

先生


いあいあいあいあいあいあwwwwwwwwwwwww

悪意はないよwwwwwww

これ読んだときさ あーこの人は本気(マジ)でこういう人だわって感心したもんwwwww

No title

俺もケツが青いガキの頃何度かパッシブスキルのがっつくを発動させて手痛い目に合ったなぁ

恋愛は女は「上書き保存」男は「名前をつけて保存」(´・ω・)=3ハァ・・・

Re: No title

ふか


まあ、がっついちゃうのは世の常だね

No title

相手さんの家庭崩壊させて楽しいのかい?
残された子供は?

Re: No title

低学歴


楽しいと思うかい?

親は無くとも子は育つ 子供のためってのは親のエゴだぜ
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
