

中坊ですよ! にてそうろう

AION公式掲示板で大嘘つき呼ばわりされて大変困ってるトゥギャザー兄です


http://aion.plaync.jp/board/proposal/view?articleID=1424&page=


まだスレ伸びちゃっててすんごいですなw


ここでも煽り倒してやろうと思ったけどあまりのバカさ加減に開いた口もふさがらないので


記事にするのやめましたwww


こんなアホウに俺の貴重な時間割くのもアホらしいのでwww


まあこのアホウちゃんはイズの2大巨匠にケンカうっちゃったみたいだし


もうAIONにINすらしてない身としてはここからは2大巨匠の料理するさまを


とくと拝見しておこうかなと思います



本日のイズの巨匠
ko-chi.jpg






サトリ大明神 (当社イメージ画)
さとり
金髪ツインテールのGカップ
好きな言葉「誠実」 好きな色 ピンク


サト理論を自在に展開し、いいかんじのスパイスを効かせつつ じわじわこってりと煮込んでいく

時系列を有効に利用して強火で仕上げる 素材(啓示)が骨の隋から溶けてしまうまで蓋は閉じない

とにかく素材(啓示)がネット上から消え去るまで煮込んでいく手法






ILL姐さん (当社イメージ画)
いll
とってもスレンダーな悪い大人の女性
好きな言葉「やるんか?おん?」 好きな色 真っ黒


かーるく味付けしたらあとは素材(啓示)の出方を待つ 料理時間はきわめて短いがそこはかとないセンス

を発揮させじわじわと笑いがこみ上げるw 理論的に料理しつつも小馬鹿にする遊び心を常に盛り込む

巨匠だけが持ちうる絶妙なバランスで仕上げる







本日もイズの巨匠に感謝wwww
kannsha.jpg

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
