スポンサーサイト


夏の思い出にてそうろう

あついっすなあ~ 



夏真っ盛り!!




女体盛り!!!
nyotai.jpg




今年の忘年会はコレで決まりのトゥギャザー兄です






たまたまさ、たまたまね ヴィトンちゃんブログみたらAION楽しかったなあ~ ッて思い出してさ


たまたまさ、たまたまよ 土曜の夜INしちゃったのさ


たまたまさ、たまたまだよ ドロップ2倍 オレ4倍期間だったらしいのよ


たまたまさ、たまたまレントゥスに行ってみちゃった訳よ


そしたらよ たまたまバサルディーがいるもんだから みんなで倒しちゃったんだよね



basa.jpg



basa3.jpg




basa2.jpg

ガリガリ君 リッチチョコ味でちゃったよwwwww



まあさ、復帰しろだの クソやろうだの言われちゃったんだけどさ


いま夏真っ盛りじゃん? 女体盛りじゃん??


とっても忙しいわけなのよね~


何が忙しいのかって?? そりゃあきまってるじゃあないですか









夏の思いでづくりにきまってるじゃねえかよwwwww


夏の思いでっつったらさ これしかないよね


うん、やっぱこれだよねこれ


DSC_0033.jpg
こども2人と同級生連れての 虫取り!!


やっぱさ夏の思いでつったら ミヤマ だよね ミ ヤ マ


半日歩き回って収穫 ゼロ !!


そりゃあ~ 桜井翔も言うよね 「む、むらおさん!!」ってね


子供達はテンションダウンでへこんじゃうからさ この日に備えて前の日に仕込んでたのよ


とっておきの場所に罠である蜜をぬりこんじゃってたわけさ


DSC_0034.jpg


やっぱ罠仕掛けるなら クヌギだよね~ クヌギ以外はないよねってことで


その場所へと軽く誘導しちゃったら なんかいるぞ!!って子供達はおおはしゃぎで


テンションあがりまくりんぐロックンロールの真っ最中なわけよ!!!


オイサンもきたきたきた キタコレーーーーーー ってなっちゃうじゃん??


なっちゃうのよね やっぱミヤマだよなって期待しちゃうよね??




からの~






DSC_0036.jpg

おまえら(カナブン)かよwwwwwwwwwwww




て、なわけで思い出つくりが忙しくて まだまだゲームなんぞにIN出来そうにはないですわwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいww
滋賀の山奥で蜜塗りたくったらスズメバチしか居なかった事を思い出したわwww

No title

オチふいたwww
捕まえて糸つけて飛ばすんだ。

No title

わな仕掛けたらすっごい早朝に見に行かないとダメじゃないっすか?(;'-')
あたしはせみしか採った事無いからわかんないけど

Re: タイトルなし

うず


この場所にもいたねw スズメバチはまじやばいね

Re: No title

暴力


おれはケツに爆竹つっこんで飛ばしてた 子供って残酷のテーゼだよね

Re: No title

じゅん


そうなのよね 夜中か総長なんだよねえ~
まあ実はこの後、夜中に3人で取りに行ってカブトは6匹ほど捕まえたんすよ 
カブトはね!

No title

兄さんエンジョイサマーしてるな!
俺も夏になってから子作りに励んでおります

No title

お初コメント。

小学生の頃、うちの近所のお兄さん方は

ただでさえ儚い命のセミを捕まえてはオシリに爆竹をセットし、
空中爆破っての楽しんでおられました。

まじで子供って怖いよね・・・

No title

日々、山の鉄塔現場やから、そこそこ居るよ
着払いで送りましょうか?

Re: No title

マイ


子作りか~ 子作りね~ 子作り・・・ こづくぞ!!

Re: No title

リーマス


それそれ オレもガキンチョのときやってたわ
あの空中で吹っ飛ぶさまは 子供ながらに感動したね

Re: No title

パイオッつー


ムシはもういらないっすわwww かわりに使用済みパンテイを送ってください

お兄さん‥

↑桃さんって
たぶん‥桃源郷さんぜよ★

No title

にーちゃ、土佐ちゃんの言うとおり、それ桃違いだw
桃源郷さんのパンツ届くといいね!

引っ越し終わってネット回線繋がったから、ぼちぼち遊ぼうかなーと思っているところ。

Re: タイトルなし

とさ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

パイオッツデッカイデッカイ


ヤロウのツンパーいらないwwww
引越しおつかれさんでしたw
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
